スポンサードリンク


水道橋博士の髪が生えた育毛シャンプーサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://suidoubasihakaseikum.blog56.fc2.com/tb.php/8-d9665c5b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水道橋博士の髪が生えた育毛シャンプーサイトトップ >水道橋博士の育毛 >>宮迫の育毛が水道橋博士に続き話題に・・・

宮迫の育毛が水道橋博士に続き話題に・・・

宮迫さんが隊長を勤める薄毛撲滅プロジェクト『K-BO-BO-プロジェクト』


このシャンプーが生産が追いつかないほどの勢いで売れているようです。

宮迫シャンプーとも呼ばれています。

宮迫さんの発毛実績はライブドアニュースに写真付で掲載されています。

見事に宮迫さんが発毛していますね。
   ↓
ライブドアニュース


特に隊長の宮迫さんと、プロジェクトメンバーの岩尾さんの、
発毛状況がすごいです。


短期間で見事な発毛です。

もう、宮迫さんは薄毛芸人としてのキャラは脱出ですね。


朝の人気番組の『なるとも』でも大きく取り上げあれたこともあり、
うわさがうわさをよんで、このシャンプーは現在宮迫シャンプーとも
よばれているようです。


実はこのシャンプーは、話題になる前から売れている育毛シャンプーの
スカルプDシャンプーなんです。


R1グランプリで見事に優勝した中山公太さんも、優勝インタビューのときに、
司会の宮迫さんに増毛の秘訣を教えて下さいと頼んでいましたので、
いまでここのシャンプーで薄毛対策にはげんでいるのではないでしょうか。





スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://suidoubasihakaseikum.blog56.fc2.com/tb.php/8-d9665c5b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

検索フォーム

QRコード

QRコード
